カラーのスナップ+モノクロ

カメラが趣味で撮影した写真を載せてます。

防湿庫整理 その2

APS-Cの機材がだいぶ減ったこともあり、APS用のレンズはのきなみ処分した。

PENTAX-DA 35mmF2.8 Macro Limitedだけは、K200D用に残してる。

だいたいは面倒なので、近所のキタムラが買取りフェア中なので処分した。

あとは使わないカメラも処分ですなあ〜。

カメラは、キタムラだと買い取り価格が安いので、面倒だけどメルカリとかにだそうか。

フィルムカメラはなんだかんだいって、メルカリやヤフオクの方が良い値段つくし。

IMGP3600

Pentax K-1

・家庭菜園始めました。ジャガイモとニラが芽をだしはじめました。

・牡丹園で購入した牡丹、桃の木、梅の木、柿の木、アジサイなど購入していろいろ植えてます。

・頸椎症が悪化の一途で体調が悪いです。うまく走れないけど、継続は力なりで頑張ります。