カラーのスナップ+モノクロ

カメラが趣味で撮影した写真を載せてます。

あじさい

道の駅「風和里」で購入したあじさい。

ここの道の駅は小さくて、今一つ特徴がない。海沿いでないので海産物も少なく、郷土の品もそろえが今一つ。特徴はノースウエスト航空の飛行機の模型ぐらいか。

ただ、ソフトクリームの小「210円」があるので、子供用にも大人がちょっと食べるにもよい。

園芸の展示も少ないのだけど、野草っぽいものもおいてある点がお気に入り。

それと価格もちょっとお安いのも良い。

なんだかんだいって、けっこう使ってる道の駅です。なので、もっと頑張って欲しいな。

Hydrangea

Pentax K-1

しかし、10連休、10連休騒いでいたけど、終わってみると早いな〜。

たまってきたフィルムを現像にだそうと思ったら、愛用しているPrinet1も、桜カメラもとても混んでる模様。まあ、どうせ出張だから思い切って現像にだしてみるか。