カラーのスナップ+モノクロ

カメラが趣味で撮影した写真を載せてます。

バラ 坂野ガーデン

この坂野ガーデンは、普通のお宅の庭の開放なんだけども、庭も広くてバラも圧倒的。

オーナーのお話では、最初は大きなバラが開花し、だんだん小さなバラに開花は移ってくらしい。

今はちょうどミニバラくらいのサイズが垣根を彩ってました。

大きな木々の間に庭が広がるので、スポットライト風に差し込む光が本当にキレイでした。

来年はピークの時に訪れたいと思う。

Sakano garden

Sakano garden

Leica ME, Summicron 50 f2.0

今回の撮影は、ゼンザブロニカS2とLeica ME。

ブロニカS2はPro400Hで撮影に望んだんだけど、露出計忘れてLeicaの露出計で適当撮影。

うまく撮れてるかなあ。そういえば、Acrossが復活するようで、とっても嬉しい。

やっぱりフジフィルムがモノクロ売らなくてどうするって思うし。

でも、欲を言うとNatura1600の復活を。。。