カラーのスナップ+モノクロ

カメラが趣味で撮影した写真を載せてます。

11-MAR-2020

f:id:cxx02377:20200310184418j:plainNIKON F6, AF-S NIKKOR 50mm f/1.8G, Kodak UltraMAX400

よくみる好きなブログのカレンダープレゼントに応募した。

他の応募した皆様には申し訳ないが、当選させて頂いた。申し訳ない!

それはもう嬉しくて、到着が待ち遠しい。

以前、maeさんからお花の写真本を一冊購入させて頂いた。

これが、もうすごい良かったから、今回のカレンダーも興味があったわけ。

しかし、同じカメラ使ってて、しかもライトルームではmaeさんのプリセットも使ってるのに、なんつーか、同じようにかっこよく撮れない。あ、FA31とかFA43とか持ってないからかもしれない。きっとそう。そうに決まってる。

決まってるんだってばー。