カラーのスナップ+モノクロ

カメラが趣味で撮影した写真を載せてます。

2−JUN-2020

f:id:cxx02377:20200601214841j:plainPentax K-1改, Tamron 28-75mm f2.8 (A09)

アサヒカメラが休刊の記事が飛び込んできた。がっかりだよなあ。

学生時代から読んでたけど当たり前にある雑誌で、部室にあったり、図書館にあったり、案外カメラ雑誌の中では一番買ってないかもしれない。どっちかっていうと、投稿するのに日本カメラやCAPA買ってたし。アサヒカメラ硬派で採用される気がしなかったから・・・。

最近は好みの特集のが続いたから買ってたのになあ。残念で括るには94年の歴史は長すぎる。っていうか、アサヒカメラだけは休刊にならないと思ってた人って多そう。