カラーのスナップ+モノクロ

カメラが趣味で撮影した写真を載せてます。

14−NOV-2020

f:id:cxx02377:20201114212822j:plain

f:id:cxx02377:20201114212828j:plain

NIKON Z6

今年はコロナで海外出張もないので、日本でのんびり・・・って事も無く、コロナ休みが明けてから日増しに忙しくなっていき、ようやくちょっとだけ一段落した。

今週末は妻も子供が実家に帰ってるので、朝から山に登に行ってきた。そして、今日は絶好の山日和。あさから支度していそいそでかけてきました。筑波山に行こうと思ってましたが、先日、同僚から三ツ石森林公園が良かったよと教えてもらったので、三ツ石森林公園にいってみました。地図がもらえたので、見てみると浅間山から雪入山、剣ヶ峰とぐるっと回れ、他にもいろいろコースがあるのが分かりました。で、浅間山から雪入山まであるいて戻ってきました。本当にちょうど良い気温で、色好き始めた森を見ながら歩くのは気持ちよかった。でも、恐ろしく歩けなくなってるなと実感しました。この三ツ石森林公園から雪入山などのコースは、よく道が管理されていて、至る所に案内板、木のネームプレートが付けられるなどされ、とても楽しく歩けました。ほんと、オススメ。こんどは息子とこようかな。