カラーのスナップ+モノクロ

カメラが趣味で撮影した写真を載せてます。

15−NOV-2020

f:id:cxx02377:20201114214334j:plain

NIKON Z6

紫峰、筑波山。やー、やっぱりいいなー筑波山

今週末はちょうど仕事の狭間で時間がようやくできて、ストレス発散ができたところだけど、1月中旬ぐらいまでは引き続きトップギアで走り抜けることになりそう。

昨日は、山登りのあと一風呂浴びて帰るつもりだったんだけど、なんか満足しきって風呂によるの忘れてたんだよねえ。家で一服して気がつきました。

袋田の滝の紅葉が見頃らしいけど、来週末まで持たないとか。花貫渓谷はこれからって言ってたから両方行ってみようかな。それとも、筑波山にしようかな。

いければいいなあ〜。