カラーのスナップ+モノクロ

カメラが趣味で撮影した写真を載せてます。

31−JAN-2021

f:id:cxx02377:20210131135607j:plain

iPhone8

今からだいたい一ヶ月半前、久しぶりにフィルター購入してしまった。

それが今日、ポストに投函されていた。

スナップ動画の撮影でアナモルフィックレンズフィルター使ってて、ちょっと興味が出てブラックミストNo.5に手を出してしまった。

納期3ヶ月ぐらいと言われてたから、かなり早い納品でウキウキといいたいところだけど、ちょっと熱が冷めてるのも正直ある。

フィルターはほとんどレンズ保護用のスカイライトとか、UVカット、PLフィルターぐらいしか使ったことがないので、ちょっと楽しみ。