カラーのスナップ+モノクロ

カメラが趣味で撮影した写真を載せてます。

22−FEB-2021

f:id:cxx02377:20210222174849j:plain

Pentax K-1mk2,SIGMA APO 70-300mm f4.0-5.6 DG Macro

金曜日に突然耳鳴りがはじまり耳の調子が悪くなったんだけど、どんどん耳鳴りが酷くなり眩暈とかも生じるから本日病院にいってみたら、突発性難聴と診断された。

耳の上をひっぱたかれた感じがずーっと止まない感じ。キーンとするうえ、右耳から入る音はずっとエコーがかかってる感じ。左は正常なんで、両方の耳のギャップで眩暈とか吐き気が誘発されるんだそうな。原因不明でストレスとからしいんだけど、処方はあるようでステロイドやビタミンの投与らしい。これで50%が治るんだけど、なおらないとずっと治らない。まじかい。とりあえずヘッドフォン禁止だそうな。あー、年のせいかあちこち壊れても治らない。