カラーのスナップ+モノクロ

カメラが趣味で撮影した写真を載せてます。

15−MAR-2021

f:id:cxx02377:20210314113542j:plain

NIKON Z6, NIKKOR Z 24-70mm f/4 S

読んでたマンガがけっこう終わってしまって、最近は楽しみがないのだよね。

高校時代にもこんなことつぶやいてたら、同じ部活の女子に勧められたのが「BANANA FISH」だった。それ以来、吉田秋生にはまって今に至るまで読んでいる。現在は「詩歌川百景」を連載しているんだけど、「海街ダイアリー」以降は10年位は1年に3話も進めば良い感じだ。そのため最近では年に一冊単行本がでるかでないかというペース。作者もだいぶ高齢だと思うけど、このまま書き続けてくれれば良いな。次回は3月27日発売の月刊flowers5月号に掲載予定!単行本待てないからflowers買っちゃうぜ。アラフィフのおっさんが店頭で買うのは勇気がいるから、電子媒体で買うけどな!