カラーのスナップ+モノクロ

カメラが趣味で撮影した写真を載せてます。

22−MAR-2021

f:id:cxx02377:20210322194225j:plain

今日も雨だったから、過去ストックから一枚。別にどってことない写真だけど。

大学の先輩からRicoh GR degital 4いらないか?って言われたので、ちょーだいっていってみた。先輩気前いいなあ。GRD4って、CCDセンサーなんだよね。CCDセンサー好きとしては押さえておこうかなあと。かつて、この先輩のススメで、GRD3買って、GXR片時にGRD3は手放したんだよね。GXRのAFが遅いってのがあって、すぐ処分したんだよな。その後、今のGRを購入したって経緯。APS-CになったGRは未だに元気に活躍中。