カラーのスナップ+モノクロ

カメラが趣味で撮影した写真を載せてます。

16-APR-2021

f:id:cxx02377:20210416212440j:plain

Pentax K-1mk2, D-FA 50mm,f2.8macro

小学校の体育館でミニバスの自主練に付き合ったんだけど、自主練だから親もちょっと練習に付き合えるのはいいねえ。リングが低いけど、久々に体を動かして楽しかったな。

ミニバスなんで子供のシュートに合わせてダンクしてやったら、急にヒーローになったのは気分がいいぜ。ただ、一発で手首が打撲以上で痛くてしょうが無いぜ。たぶん折れてないけど、ヒビぐらいいってるか。冷やして、湿布貼って、ロキソニンのんで寝よう。痛いよう。

と、ここまでiPhoneで音声入力で貼付。加齢、怖いぜ。