カラーのスナップ+モノクロ

カメラが趣味で撮影した写真を載せてます。

20−APR-2021

f:id:cxx02377:20210420211907j:plain

Pentax K-1mk2, D-FA 50mm,f2.8macro

つくば牡丹園の中にはカフェがあったんだけど、今年はギャラリーになってた。

「はいいろオオカミ + 花屋西別府商店」(東京・南青山)のコラボなんだとか。

花屋西別府商店はちょっと変わった花束のアレンジで特集されていたのを見たことがあったけど、こちらのはいいろオオカミさんは知らんかったな。壁には写真家・白井亮氏(これまた知らんかった)の写真が展示されてた。

けっこうな雰囲気があって、展示されてある商品の数々もとっても良かったな。ちょっと欲しくなっちゃったよ。

アクリル樹脂かなんかで押し花のプレートがあったんだけど、鮮やかにできてたなあ。

今年はカフェがないのが残念だけど、ギャラリーもかなり楽しめました。