カラーのスナップ+モノクロ

カメラが趣味で撮影した写真を載せてます。

4−MAY-2021

f:id:cxx02377:20210504204127j:plain

Pentax K-1mk2, D-FA 50mm f2.8 macro
雪入ふれあいの里公園いってきました。(雪入ふれあいの里公園

ネイチャーセンター〜剣ヶ峰〜雪入山頂〜青木葉峠〜ネイチャーセンターの巡回コース。

ネイチャーセンターからの剣ヶ峰直登健脚コースはアキレス腱炎の足には辛かった。

本当は三ツ石森林公園まで歩いて戻ってくる予定だったけど、足が痛いので青木葉峠から戻ってきました。まあ、急傾斜じゃなければ歩けるんだけどね。

新緑にヤマツツジが満開でとてもキレイでした。ほどよい汗と良い空気と景色が良いリフレッシュになりました。

去年11月に初めて来てから、ずいぶん通ってるな。何せ、よく整備されているので歩きやすいです。目下、筑波山よりこっちかな。

f:id:cxx02377:20210504204132j:plain

Pentax K-1mk2, D-FA 50mm f2.8 macro

ちょっと白トビしてるのが残念ですけど、ヤマツツジは今が見頃です。