カラーのスナップ+モノクロ

カメラが趣味で撮影した写真を載せてます。

5-JAN-2022

R0000438

Ricoh GR3x

2021年はGRを手放してGR3xを購入した。レンズは息子のミニバスを撮影するのにTamron

SP AF70-200mm F/2.8 Di LD [IF] MACRO (Model A001)をK-1用に購入してしまった。本当は明るい広角を買うつもりだったのだけど、デッドストックのこちらを新品で購入した。2021年はあまりハードにお金を突っ込む予定ではなかったのだけど、まあ、しょうがないやね。

写欲はミニバスの写真で十分満たされているのだけど、こっちは息子以外もたくさん写ってたりするのでブログにはアップできないのです。防湿庫も一杯なので、重い腰上げて処分も始めないとなあ。

2021年は息子の送迎が本格化したので、思ったほど撮影ができなくて残念でした。今年はもっと撮影に行きたいなあ。