カラーのスナップ+モノクロ

カメラが趣味で撮影した写真を載せてます。

24−JAN-2022

Mittens on the bench

Pentax K-1, D FA50mm f2.8 macro

年末から悪化していた五十肩なんだけど、整形外科でもらった痛み止めと湿布は効かず、整体通っててもよくならず、今日はとんでもなく痛くてしょうがないから久しぶりに鍼灸にいってみた。運良く予約も取れて伺ったんだけど、一発で痛みがとれる不思議。治療中から痛みが取れていくんだから不思議だよな。それにしてもあっちゃこっちゃ具合が悪くて嫌になる。鍼灸とは別に毎月の定期検診に行ったら、持病の高コレステロールの他に、血圧まで高くなってきてたよ。子供の頃、父親も血圧が高くて、肩だ膝だのあっちこっち痛がってたけど、もっといたわってやれば良かったと思うよ。だいたい同じようになってきてるなあ。写真は病院帰りにとったスナップです。運動不足解消にちょっとでも歩こうと思ってさ。片っぽ手袋が一個ずつのせてあるけど親子のなのかな?早く見つけてもらえますように。