カラーのスナップ+モノクロ

カメラが趣味で撮影した写真を載せてます。

20−FEB-2022

f:id:cxx02377:20220220100542j:plain

Pentax K-1mk2, Tamron 28-75mm f2.8 A09

二泊三日で沖永良部島いってました。写真は沖永良部空港。天気は小雨と風で残念な天気でした。ただ、沖永良部島は、もう一回天気の良いときに来たいなって思いました。

休暇で南の島に観光旅行に行こうってなったら、普通は沖縄県だよなあ。奄美諸島は沖縄の次になってしまうだろうし、同じ奄美諸島なら奄美大島与論島だよな。沖永良部って選択肢はそうとう低くなるのではなかろうか?

今回、私が一番乗りだったので、同僚をピックアップするまでの一時間、どうしよっかなって思ったら、近くにフーチャっていう観光名所があって往復30分もかからないってことでちょっと見てきたんだけど、これがすごいビュースポットだった。

ところが、ぱっとした写真が全くない。やー、もう一回撮りに行きたいけど、怖いから撮影できるだろうか?