カラーのスナップ+モノクロ

カメラが趣味で撮影した写真を載せてます。

12−MAR-2022

f:id:cxx02377:20220312144208j:plain

NIKON F6, AF-S NIKKOR 50mm f/1.8G

ども、ご無沙汰です。仕事が立て込んでたのでブログ書き込めてませんでした。

写真は、2月にフィルムが仕上がったなんて報告してた写真なんだけど、あまりに春っぽい写真だからアップを控えてた写真です。これは古河総合公園の桃の写真。それにしても2020年3月とほぼ2年前の写真だったか。

 

ちょうど先週、水戸の偕楽園に梅を見に行ったのですが、まだぜんぜんでした。ツイッターでは見頃とか書いてたけど、嘘つけよって感じ。今週は見頃なのかな。チームラボのライトアップもやってるようなので、もう一度行きたいんだけど、写真の古河の桃も見たいのでどっちに行こうか迷ってしまう。でも、また出張で見に行けないかもな。