カラーのスナップ+モノクロ

カメラが趣味で撮影した写真を載せてます。

25−NOV-2022

Ricoh GR3x, DxO5 Fuji REALA

代休を使って日帰りで写真撮りに行ってきた。夏にいって気になってた塔のへつりと観音沼森林公園にいって、帰りに甲子温泉で一風呂浴びてリフレッシュ。でも、紅葉は11月の1週目ぐらいまでだったみたいで、すっかり葉っぱの落ちた森だったよ。残念。ちょっとのこってた紅葉で愛車をスナップじゃ。昨日装着したリアピラーバーのおかげで峠道もクイックだぜ。

まー、今年は忙しくてストレスフルな一年だったなあ。と、今年を振り返るには、ちと早いので12月も息切れしない程度に働こう。写真の撮り方だけじゃなくって、カメラの操作も忘れちゃったぜ。