カラーのスナップ+モノクロ

カメラが趣味で撮影した写真を載せてます。

高津珈琲にて

お彼岸に実家に帰ったとき、妻が行きたいと言ったので久しぶりに伺いました。

ご近所の皆さんでだいぶ賑わってました。繁盛していて良かったです。

コーヒー好きでしたが、この半年ぐらいコーヒーが飲みたくなくてほとんど飲んでませんでしたが、久しぶりのコーヒーはすっきりとしていて美味しかった。

写真は、隣の席の日射しが柔らかかったので撮ってみました。

Takatsu Cafe

Richo GR

・この一週間ぐらいよく分からないけど、はてなにログインしても「記事を書く」に入れなかったので更新できなかった。なんでだろ?

・おまけに、スターをつけようとしても、ログインしているのにログインしてくださいと表示されスターもつけらんない。

・昨日、駆け込みでK-1をアップグレードしようと送ってみた。考えたら、キャッシュバッグも戻ってこなかったなー。なんか書類に不備があったのか?

・9月は月間125kmを走った。ほとんど、ランニングマシーンだけど。でも、帰国したら走力が格段にアップしていた。やはり継続は力なりと。

・継続の結果、カロリー制限と合わせて1ヶ月の出張で8kgの減量に成功。1ヶ月体重が10%も減るっていうのははじめてかもしれない。

・未現像フィルムもたまってきたのでそろそろ現像にだそう。