カラーのスナップ+モノクロ

カメラが趣味で撮影した写真を載せてます。

17-APR-2020(#つく映えテイクアウト)

つくば市コロナウイルスの影響を受けている飲食店を応援するために、「#つく映えテイクアウト」という緊急経済対策をしてます。

つくばのグルメのテイクアウトを「#つく映えテイクアウト」でシェア!〜緊急応援企画第2弾|TSUKUBA TOMORROW LABO|世界のあしたが見えるまち。TSUKUBA

で、自分でもなんかできないかなーと思って、テイクアウト店のデータベースを作りました。

こっちのリンクをスマホで開いて、ホーム画面に登録すると便利です。

https://d5pjh.glideapp.io/

 

お店紹介のサービスもたくさんあるけど、#つく映えテイクアウトのハッシュ拾ってデータ入力したので、急遽テイクアウト始めたお店なんかも載ってると思います。ちょっとでも貢献できれば幸いです。

もちろん掲載されてないお店もたくさんあると思いますので、連絡頂ければ追加します。

お店の写真とかは大丈夫そうなのをネットで拾ってますが、著作権とか問題がありそうなら削除しますので連絡ください。