カラーのスナップ+モノクロ

カメラが趣味で撮影した写真を載せてます。

21−JUN-2021

f:id:cxx02377:20210620193715j:plain

 NIKON Z6, NIKKOR Z 24-70mm f/4 S

年明けからアキレス腱炎で悩んでて、治らないから整形外科に行ったらアキレス腱炎の他に脊柱管狭窄症であることもわかった。足のしびれと腰の痛みはこのせいらしい。さらには、肘の炎症、五十肩による僧帽筋の炎症と満身創痍の状態。でもって、まったくとれない疲れ。せめて美味しい物を食べたいなと思っても、血液検査の結果がこれを許さない。じゃあ、寝るかと思ったら夜中トイレで目が覚めて、快眠も得られない。これが五十代なのかしら。子供がまだ小学生で小さいから、せめて大学出て就職するまではって本気で考えるよ。