カラーのスナップ+モノクロ

カメラが趣味で撮影した写真を載せてます。

霞ヶ浦エンデューロ2017

霞ヶ浦エンデューロ2017に参加してきました。

残念ながら雨です。寒い。

僕のロードはクロモリだから、濡らしたくない。

でも、チーム参加だから頑張って参加してきた。

 

チームは私を含めて3名。3名による5時間耐久のレースです。

一周は4.8kmとそんなに長くないだけど、最初の山がキツイ。

そして、路面が濡れてて狭いから、久々の自分には辛い。

体もできてないし。

想像以上に踏めなくなってるから怖いぜ。

 

でも、久々のレースは楽しいです。

これまで一人参加が多かったので、チームで出るってのは良いですね。

R0030895

Ricoh GR

真ん中の黒いSurly pacerが僕の自転車。

この間まではシングルのピスト仕様だったのだけど、組み直して105の11速にしました。

いろんな素材ためしたけど、年取ってファンライドに変化するとクロモリが一番と思ったりします。

ダイエットしたいならクロモリだしな。

あー、風邪ひきたくないなー。