カラーのスナップ+モノクロ

カメラが趣味で撮影した写真を載せてます。

仕事はじうェ・・

連休前にGWに有給休暇4日追加とるとすると、16連休になるので推奨します。

なんて、所内通達が回っていた。

「おお、月の半分休みですか・・・。先進的な・・・。」

「幹部は率先して取得するので、職員も遠慮無く取得ください。」

「おお!」

IMGP3535

書類の締切が7日なのはどうしてでしょうね?

君しかでてないから、明日出張にいけって?でも、幹部が不在だから決裁回らないよ。

おいおい、まさか暗に自腹で行けってほのめかしてんじゃーないだろうなあ。

だったら、最初から休みを推奨とかいわないで、普通に働けっていやーいーじゃねーかよ

大学時代の友人が、住宅ローン払い終わって、もうすぐ子供も自立するから、そしたら仕事やめるって言ってたけど、ほんと住宅ローンがなかったら転職したいわ。

あー、休み明けから気分悪いぜ。