カラーのスナップ+モノクロ

カメラが趣味で撮影した写真を載せてます。

線路脇

日帰りで山梨県見延町の下部温泉にいってきました。

目的地は息子が行きたがっていた甲斐黄金村・湯之奥金山博物館です。

もちろん、砂金採り体験が目当て。

息子と僕は2回やって13粒ずつで引き分けでした。

いやーはまります。はまりすぎてる常連さん達に話をきいたら、毎週かよって10gで指輪を作ったとか。。。写真見せてもらったけど、ごつい指輪だった。

おかーちゃんに指輪プレゼント、くー、そんなこと言えるようになったか・・・付き合うぜ、息子よ。

Shimobe onsen station

Pentax K-1, Tamron 28-75mm f2.8 (A09)

身延町いいところだったなあ。オススメですよ。砂金採り楽しいし。