カラーのスナップ+モノクロ

カメラが趣味で撮影した写真を載せてます。

チューリップ

家の前の歩道の緑地ですが、植えたチューリップが咲きました。

ゼンザブロニカS2、FUJIFILM PRO 160NSで撮影。

もう、枯れてるけどね。

葉っぱが枯れた頃、球根を掘り出そうと思います。

本日はチューリップの株の間に、グラジオラスを植えました。

白が売り切れだったので、お徳用ミックスを購入。

白、黄色、赤、ピンク、紫が入ってました。70−90日でさくみたい。

 

あとはヒマワリとコスモスも撒いときました。

そういえば、こっそり植えたトウモロコシも芽が出てた。

PRO160NSってはじめて使ったけど、素直な発色だなあ。

Tulip

 

Flower bed of Tulip