カラーのスナップ+モノクロ

カメラが趣味で撮影した写真を載せてます。

父の面子

本日、つくば牡丹園で夏祭りイベントがありました。

朝9時からオープンでカブトムシ採りイベントがありました。

カブトムシ、クワガタムシに夢中の息子と参加予定だったのだけど、興奮しすぎの息子は熱出して不参加。

息子に託された捕虫網と参加してきました。

昆虫採集なんて小学生以来だけど、ノコギリクワガタのオス一匹、メス二匹がゲットできました。

カブトムシとか多そうなスポット教えてもらって、あとは自力の早い者勝ちだから。

大興奮の息子。また、熱でて横でうなってました。。。

一応、面子をたもてて良かった。

Sawtoothed stag beetle

Pentax K-1, Pentax D-FA 50mm f2.8 Macro 

考えたら、ノコギリクワガタのオス採ったのはじめてかも。