カラーのスナップ+モノクロ

カメラが趣味で撮影した写真を載せてます。

夜のCafe

Restaurant

Nikon F6, AF-S NIKKOR 50mm f1.8G

フジフィルムのSUPERIA Venus 800も廃盤になり、ISO800以上の高感度フィルムってKodakのPORTRA 800しか無くなったような気がする。他になんかある?

35mmのPORTRA800はヨドバシで2000円と、高くて手を出しづらいな。

Natura1600のストックも減ってきたので、こっちも再販を検討して欲しいな〜。

クラウドファンディングとかで、だれか作ってくれないかなあ。

 

冷蔵庫空けたらLomoの800のフィルムが入ってた。忘れてたな〜。