カラーのスナップ+モノクロ

カメラが趣味で撮影した写真を載せてます。

19−MAR-2020

f:id:cxx02377:20200315141851j:plain

Pentax K-1改, Tamron 28-75mm f2.8 (A09)

古河総合公園はご覧のように桃源郷の様相だった。

このピンクの桃は花桃の矢口桃という品種だそう。

土曜とうって変わって暖かい日だったから、ござ敷いてピクニックの家族ずれが多かったな。

デジカメぶら下げてる人が多かったんだけど、ほとんどCanon。次にソニーのα7やα6500。オリンパスが1名。GoPro1名。写るンです1名。不思議なことにNikonを目撃しない。当然、Pentaxぶら下げてる人は見当たらない。ほとんど大多数がスマホだけどね。でも、結構2台持ちの人達おおかったなあ。