カラーのスナップ+モノクロ

カメラが趣味で撮影した写真を載せてます。

18−MAR-2021

友人の誘いで専門誌の表紙コンテストに応募したら入選となりました。

いやー、嬉しいです。

農業土木に関連した写真の募集ってことだったので、去年、石垣に出張した時に撮影した石垣ダムの写真を出しました。専門誌と言うこともあり、ダムの全体が分かるような写真としました。撮影はRicoh GRで撮ってます。

f:id:cxx02377:20210318215204j:plain

ずいぶん偉い人がちゃんと講評してくれたのはありがたいな。

f:id:cxx02377:20210318215216j:plain

「写真は淡泊に見える。」だって。

忠実にとったつもりだから、その通りだと思うぜ。

賞金1万円ももらえました。やー、うれしー。

こういう専門誌の写真コンテストとかって、狙いかもしれないなあ。