カラーのスナップ+モノクロ

カメラが趣味で撮影した写真を載せてます。

3−NOV-2023

Ricoh GR3x

甲府に行ったついでに、時間が合ったので昇仙峡にすこし立ち寄りました。

こうようにはちょっと早いかなと言う感じですが、山の上の方はそれなりに色づいてました。左奥の高い山は金峰山だそう。茨城からだと前泊しないと登れないなあ。

MacBookPro(2013Late)を未だに使ってるんだけど、High Sierraからアップデートしてないのよね。おかげでSafariだと開けないページがどんどん増えてきた。ChromeもそろそろサポートOSの対象からはずれて、はてなぶろぐの更新もやりにくくなってきた。

それもこれもApertureを使いたいためだけに・・・。どうしたもんか。

iPhoneSE3

富士山のサービスショット。ホントキレイでした。