カラーのスナップ+モノクロ

カメラが趣味で撮影した写真を載せてます。

スリルですめばいいのだけど。

ここは難所の山越えルート。

バナナの輸出車輌が横転してました。手前の段ボールなんかは、バナナの箱。

舗装もないボコボコ道(主要な国道)なので、転倒前にこの車輌がバナナをまき散らして走ってたようで。これを踏んづける車輌が滑って坂を上がれない。漫画か!

おまけに、滑った車があっちこっちで壁に突っ込んだり、谷に落ちそうになったり。二重、三重の事故が多発。なんとかするするっと抜けたけど、2時間ほどかかりました。

はじめてこの道を使った時も、夜行バスがそのまま谷底におちて、何十人と死んでいた。ちょうどさしかかったとき死体袋が山積みになってたな。今日も、無事に移動できたことを神様に感謝しつつ。無事に日本に帰りたいと思いました。

f:id:cxx02377:20180305200602j:plain