カラーのスナップ+モノクロ

カメラが趣味で撮影した写真を載せてます。

23−DEC-2020

f:id:cxx02377:20201224102606j:plain

NIKON Z6

気分転換に加波山方面にドライブしてみた。対抗車がきたのでよったら、車を側溝に落としていきなり鬱です。落ち葉で側溝が分からずだったけど、昔ならそんなヘマしなかったなあ。パンクもしなかったし、すぐに脱出もできて車にも異常はなかったんでまあ良しです。

パラグライダーの離陸場から撮影したので眺めがとてもいいこと。

眼下の町は真壁町で、遠くの山々は栃木県は鹿沼方面みたい。

本当は登山の予定だったんだけど、出発時間が遅くなったのでドライブになってしまった。山の上はだいぶ気温が低かったので、次登るときはあったかめの格好をしていこう。