カラーのスナップ+モノクロ

カメラが趣味で撮影した写真を載せてます。

8−FEB−2021

f:id:cxx02377:20210207082401j:plain

NIKON Z6, NIKKOR Z 24-70mm f/4 S

月曜日はジャンプラの「地獄楽」「サマータイムレンダ」「SPY Family」を楽しみにしてたのだけど,「SPY Family」以外終わっちゃってがっかり。あとは,金曜の「怪獣8号」が楽しみ。あと読んでるのは「ゴールデンカムイ」「詩歌川百景」ぐらいかなあ〜。特にゴールデンカムイは仕事が近いから読んじゃうなって,別に,どっかの師団と争ったりしてないけど。

海外出張中にKindleで読んだりするから書籍で買うのが減ったけど,あらフィフだけど学生時代と同じぐらい読んでる。