カラーのスナップ+モノクロ

カメラが趣味で撮影した写真を載せてます。

27−MAR-2021

f:id:cxx02377:20210327222621j:plain

北千住から四ツ木、立石、青砥、お花茶屋、堀切菖蒲園とぐるっと回って、北千住に戻るというコースで散歩してみた。立石の桜並木目当てだったのだけど、こちらはぜんぜん咲いてなかった。北千住のあたりがサクラ満開で撮影してきた。

走りすぎて足底腱膜炎、アキレス腱炎をやってもう3ヶ月以上走ってないせいか、13kmの散歩は疲れたなあ。歩いて1,2kmで足が痛みだしたのだけど、歩くだけならなんとか。

家に戻ってから、シン・エヴァンゲリオン:II見に行ってきた。劇場は思ったより人が少なかったんだけど、おっさん、おばさんばっかりだった。たぶん平均年齢50歳ぐらいじゃねーかとおもったよ。個人的な感想はとうとう終わっちゃって寂しいけど、良い終わり方だと思ったな。あと2回くらい見たい感じ。

いや、珍しく充実した一日でした。歩き疲れたんで寝る。