カラーのスナップ+モノクロ

カメラが趣味で撮影した写真を載せてます。

9−FEB-2022

Old Auditorium of Gakushuin Elementary School NIKON F6, AF-S NIKKOR 50mm f/1.8G, Fuji 業務用100

予定より早くフィルムが上がってきた。なんと2年前のフィルムがあったぜ。出し忘れてたわけでもないのだけど、ずいぶん溜めてたな。2年前の息子に会えたり、忘れてたお出かけの記憶もよみがえってきて悪い気分ではないですよ。

35mmカラーネガ7本、ブローニーネガ2本が仕上がってきたんだけど、ピンボケっぽいのが多くて、何撮ってんの?っていいたくなるのばっかりだぜ。

写真は千葉の風土記の丘、今は房総の村って言うらしいけど、この近くにある旧学習院初等科正堂という建物の中で撮影した写真です。概観の写真が、どうした?っていうぐらいピンがあってない。これがちょーど2年前の写真です。