カラーのスナップ+モノクロ

カメラが趣味で撮影した写真を載せてます。

NATURA1600いよいよ最後

仕事で東京に出たので、帰りに秋葉原ヨドバシカメラによってきました。

Naturaがいよいよ在庫限り。

お一人様三本まででした。

カウンターの裏の在庫をみると30本ぐらい残ってたかなあ。

本当は5本ぐらい買っときたかったんだけど。

代替品がないだけにショックです。

IMGP0848

IMGP0851

Pentax K-1

ついでにILFORDのDELTA100と400,TMAX400を購入。

それとLOMOGRAPHYのSimple Use Film Cameraが売っていたので買ってきました。

帰国したので今日から家族サービスで小旅行に行くのだけど、天気が悪いから400のフィルムにしてみた。

ILFRODのフィルムは実ははじめて。学生時代に印画紙を使ったことがあるぐらいです。

DELTAは評判良いから買ってみたので楽しみだなあ。

100も使ってみたかったので、併せて購入しました。

LomoのSimple useは欲しかったんだけど、Amazonでは永らく在庫切れでなかなか買えませんでした。でもねえ、慌てて買う必要もなかったし、店頭に1個だけのこってたので購入。

やっぱりカラーフラッシュとかついてるとロモらしくて良さそうだし。何度も使えるのがいいよね。