カラーのスナップ+モノクロ

カメラが趣味で撮影した写真を載せてます。

ブーゲンビレア

今は乾季で葉を落とす植物も多く、そのうえ土埃で綺麗な風景なんてあまりない。

そんな乾いた風景にブーゲンビレアが彩りをあたえてる。

Bougainvillea

SIGMA DP2merrill

なんか撮影しても、思ったように撮れないです。上の写真は見た感じの色はでてるかなあ。

ブーゲンビレアでは、下の写真なんか気に入ってる写真。白とピンクの色が美しい。

でも、このブーゲンビレアの木も切られちゃったし、お店も変わってます。

思えばK01って良いカメラだったなあ。

日常、ちょっといいなと思った風景をもっとうまく切り取れるようになりたい。

上の写真をとったのは2年近く前だけど、ちっとも上達してないような。