カラーのスナップ+モノクロ

カメラが趣味で撮影した写真を載せてます。

11-JAN-2022

R0000422

Ricoh GR3x

先週の大雪の降った後の金曜の朝は、まじめに家の前の雪かきをした。普段使わない筋肉を使ったせいか腕周りがパンパンで、腰痛も再発、おまけにミニバスの登板で3連休は本当に体が辛かった。昔のように動くとその後が本当につらい。いろいろする予定だったけど、月曜日はほとんど横になっていた。特に手狭になった防湿庫にスペースを作るために、使わないカメラを出す予定だったんだけどしなかったなあ。他の家電類の処分はちょとだけ進んだ。疲れただけの連休だったけど、ちょっとだけ良いこともあった。

ミニバスで撮影して他の家族に写真をシェアしていたんだけど、一眼レフの写真がとても綺麗と言うことで、年末にミラーレス一眼を買ったママさんがいた。これで少しでもカメラ買ってくれる人が増えたら嬉しいな。