カラーのスナップ+モノクロ

カメラが趣味で撮影した写真を載せてます。

18−MAR-2022

Magnolia

NIKON F6, AF-S NIKKOR 50mm f/1.8G 'Magnolia kobus'

日中ぶらぶらしていたら、モクレンやコブシがちらほら咲いているのが目に入ってきた。写真はコブシの花だけど、これも2月に仕上がってきたフィルムなんで去年のね。

平日日中ぶらぶらしていた理由は、本日は納車だったのだ。レンタカー返却して、車屋ジムニーを受け取ってきたぜ。私の場合は去年のフィアットの故障時に予約したので、1年0.5ヵ月まちでした。いやー、嬉しいねえ。実に10年振りのジムニー。恐らく人生最後のレシプロエンジンの車になるんじゃないかなー。2年後には子供が中学に上がって遊んでくれなくなるだろうから、そしたらカメラ積んで撮影旅行だぜ。

金あるなーって?私はコツコツ型なので、500円玉貯金の30万円貯まるBankと車検貯金の20万円を自分からとして、残りは家庭から出してもらったのだ。