カラーのスナップ+モノクロ

カメラが趣味で撮影した写真を載せてます。

11−SEP-2022

Pentax K-1mk2, Tamron 28-75mm f2.8 A09

ごぶさたしてます。仕事と子供のミニバスの活動が忙しい上、体調不良でちっとも写真とってないです。最近はとにかく首がつらい。頸椎症神経根だとかで加齢からきてるみたい。スマホ持ってても手が痺れてくるから辛いです。

ミニバスでは動画で撮ってくれって人が多いから、動画ばっかりで写真は本当にとってないなあ。おかげでiMovieの使い方はだいぶ覚えてきたよ。子供がiMovieとかだいぶ詳しいので不思議に思ったら、Youtubeで動画配信始めてた。カーナビの映像とかちょーだいってそういう事だったのね。

そらみどちゃんねる【手書き】 - YouTube

写真は試合の合間に抜け出して、茨城県植物園で撮影したレンブです。