カラーのスナップ+モノクロ

カメラが趣味で撮影した写真を載せてます。

常陸ローズガーデン(秋)

息子がサイクリングしたいっていうのと、自分がバラを撮りたいっていうのがあって、三連休の初日は、ひたちなか海浜公園に行ってきました。

秋バラもそろそろ見納めって感じだけど、まだけっこう咲いてました。

ちょうどいい日和でサイクリングも気持ちよかった。

Hitachi Rose Garden

Leica M-E, Summicron 50mm f2.0

Leica SL2の後継機も、よく見りゃいろいろ情報があってそろそろ発売とか。絶対に買えないけど、気になるなあ。

・なんか最近、キャッシュバックキャンペーンはやってんですかね?やたら頻繁にあるような。Nikon Z50がいいなと思って思案してると、キャッシュバックあるならフルサイズだしZ6がベストバイじゃないかって思ってる。

・最近、一番触ってるカメラはNikon F6。視力の低下と老眼でピントがつかみづらくなったから。令和元年にAFって便利だなあとか思ったりする。