カラーのスナップ+モノクロ

カメラが趣味で撮影した写真を載せてます。

逢魔が時

夕日がとてもキレイでした。

夕日の向こうに富士山が見えたので、車を停めてスナップしました。

ライカについていたレンズが35mmだったので、鉄塔もいれて夕暮れを撮影しました。

鉄塔とかが入ったおかげで、少しは絵的に良く見えるかな。

L1000897Leica ME

ここ6年ぐらいは仕事が大変で、いろいろ犠牲にしてきました。

心を削って仕事を頑張ったおかげで、仕事の方ではそこそこ良い成果がでてました。

それと引き換えに鬱病っぽかったんですが、ようやく復活してきて、2017年は人間らしくすごすをテーマにしました。

そこで2017年は忘れていた趣味を復活させる1年にしようと思ってました。

大学時代やってた写真とロードバイクを復活させました。

写真は小さなフォトコンに出したら、入選ももらえました。

自転車は体ができてないけど、大会に参加して雨の中はしってきました。

仕事と家庭、趣味のバランスがまだうまく調節できないけど、2018年はこのあたりバランスとって人間らしく生活していきたいと思います。

下手な写真をみていただいて、どうもありがとうございます。

いつまで続くか分かりませんが、2018年も引き続きどうぞよろしくおねがいします。

ではでは、良いお年を。